頼りになる奨学金

教育ローンと緊急採用奨学金

国民生活事業からの融資

 銀行で融資を受けられない中小企業や、子供の教育費をねん出することが難しい場合に、日本政策金融公庫の国民生活事業からの融資を受ける事が出来ます。

 この国民生活事業からの融資は無担保や無保証人で融資を受けられます。

 しかし、融資を受けるためには日本政策金融公庫の担当者と面接をし、審査が通ってからの融資となります。

 面接といっても難しいものではありませんが、国民生活事業からの融資は申請をした人が全員融資を受けられるとは限りません。

 この融資制度を利用出来るのは事業者や新規開拓事業者、そして教育な必要な子供がいる家庭で申請をする事が出来ます。

 子供の教育の為の融資、国の教育ローンは、所得制限がありますので確認をする必要があります。

 また、自然災害により、被災地に住む学生がいる家庭では申請者全員が融資を受けられます。(しかし諸所得制限はあります。)

 そして、国民生活事業からの融資は国からの融資となりますので、ほかの賃金業者に比べますと利息も低金利で融資を受ける事が出来ます。

 しかし、先ほども述べたように、面接が必要になり、誰でも融資を受けられる訳ではありませんので、融資を受けられなかった場合は他の賃金業者からの融資を受ける必要があります。

 

こちらもぜひ参考に!

※もっと気軽にお金を借りたい時におすすめフリーローンサイト
楽天銀行カードローン審査!借り入れの口コミ・評判【最短即日融資】

www.ginkou-loan-shinsa.com/


Copyright (C) 教育ローンと緊急採用奨学金 All Rights Reserved